Q&Aよくあるご質問

About Reservationご予約について

Q. 予約、決済はどのような方法ですか?

A.

下記よりweb予約してください。お電話でのご予約も可能です。ご予約なしでの来店の場合、お部屋に空きがござましたらご案内可能です。
決済方法は現地決済のみとなります。

Q. キャンセル料は発生しますか?

A.

前日の0時までキャンセル料金は頂きません。
当日キャンセル、無連絡キャンセルはご利用料金の100%がかかります。

Q. 利用時間に遅れるとどうなりますか?

A.

チェックアウトの時間は変わりませんので、遅れると利用時間が短くなります。
30分以上遅れた場合は当日キャンセルの扱いとなりますのでお気を付けください。

Q. 予約の変更はできますか?

A.

ご予約につき1回まで日時変更が可能です。

About Facility施設について

Q. 駐車場はありますか?

A.

浜松プラザフレスポ内の駐車場を無料でご利用いただけます。

Q. 休憩スペースはありますか?

A.

通常個室にはサウナの横のお部屋にベンチがあります。VIP ROOMは大きめの休憩スペースがあり、ソファでお寛ぎ頂けます。
また、お店の外に外気浴スペースを設けていますので、ご利用ください。

Q. 個室は何人まで利用できますか?

A.

通常個室は2名様まで、VIP ROOMは5名様です。1名様からのご利用が可能です。

Q. 衛生管理や感染症対策は行っていますか?

A.

お客様が利用の都度、清掃・換気・消毒をを行っています。
水風呂は一回ごとに排水し洗剤で洗浄後に水を新しく貼り替え、マット、タオルもすべて新しいものに交換しております。
どうぞ安心して利用ください。

Q. トイレはありますか?

A.

浜松プラザフレスポ内のトイレをご利用ください。必ずサウナ利用前に済ませてからサウナをご利用ください。

Q. 写真撮影はできますか?

A.

写真や動画撮影はご自由に行っていただきSNSなどにアップいただいても構いませんが、従業員や他のお客様の撮影はお控えください。ただし、営業、宣伝、広告、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除く。)に使用することは禁止させていただきます。

また、.Yのオフィシャルアカウント(Instagram等)にて、当施設に係るお客様のSNS投稿写真について、リポスト等をさせていただく場合がございますのでご理解ください。

About Saunaサウナについて

Q. サウナは初めてなのですが大丈夫ですか?

A.

スタッフが、サウナの入り方や楽しみ方をアドバイスいたしますので、安心してご利用いただけます。受付時にご遠慮なくスタッフにお申し付けください。

Q. 男女でご利用出来ますか?

A.

男女一緒にご利用いただけますが、必ず水着のご着用をお願いしています。レンタル水着は300円でご利用いただけます。お持ち込みも可能です。

Q. 子供は利用できますか?

A.

18際未満の方はご利用いただけません。なお。中学生以上の方は保護者同伴でご利用可能です。

Q. タトゥーがありますが利用できますか?

A.

完全個室のプライベート空間になりますので、タトゥーがある方もご利用いただけます。

Q. 食べ物、飲み物は持ち込めますか?

A.

個室内、サウナ室内でのご飲食物のお持ち込みは禁じております。